北海道美瑛の写真家・中西敏貴のブログサイトです。
今月の掲載誌

 

CP+2017まであと数日。トークでお見せするスライドの選定と構成も佳境に入ってきました。

なんとか間に合うでしょうか・・・・。

 

さて、そうこうしている時に、今月の掲載誌がとどきました。

CANON PHOTO CIRCLE3月号

デジタルカメラマガジン3月号

です。ぜひごらんくださいね。

 

さあさあ、CP+の準備に戻らなきゃ。

 

 

 

nipekオンラインショップ

カレンダー・写真集などの購入はオンラインショップでどうぞ。

 


ブログランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが更新の原動力となっています。
今日も一票、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
お仕事 comments(0) trackbacks(0)
CP+2017出演予定

パシフィコ横浜で開催されるCP+2017。
中西の登場予定はこちら!

■キヤノンブース

センターステージ
2月24日(金) 13:00ー13:30

ライトステージ(静態コーナーステージ)
2月25日(土) 15:10ー16:50
2月26日(日) 14:25ー15:05

■アワガミブース
作品展示

今回は23日から26日まで、基本的に会場をウロウロしようかなと思っていますので、見かけたらお声がけくださいね。

 

 

 

nipekオンラインショップ

カレンダー・写真集などの購入はオンラインショップでどうぞ。

 


ブログランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが更新の原動力となっています。
今日も一票、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

お仕事 comments(0) trackbacks(0)
団体撮影ツアー

EOS 5D Mark IV

 

EOS 5D Mark IV

 

EOS 5D Mark IV

 

CP+の準備に追われているわけですが、名古屋の団体の撮影講師として3日間走り回っていました。
温度が下がらずダイヤモンドダストは見られませんでしたが、みなさんと楽しく撮影できたように思います。
天気に左右されない、中西流撮影スタイルを感じていただけたでしょうか。
このツアー、すでに何度も行っているのですが、半数以上がリピートの皆さん。だからこそ、いつも新しい発見をしてほしいと思っています。次回も楽しく撮影しましょうね!

 

nipekオンラインショップ

カレンダー・写真集などの購入はオンラインショップでどうぞ。

 


ブログランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが更新の原動力となっています。
今日も一票、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
EOS 5D Mark IV comments(0) trackbacks(0)
日輪

EOS 5D Mark IV

 

昨日は冬霧&ダイヤモンドダスト祭りからの日輪祭り。

祭りは夜も続き、今日の午前中まで薄っすら見えていました。

日輪は下り坂のサイン。案の定、夕方から雪になっています。

 

さて、CP+2017キヤノンブースでお見せする作品を絶賛セレクト中。

今回はセンターステージとライトステージの2種類の登壇があります。

同じ内容だと自分自身もつまらないと思い、なんと異なる作品をチョイス。

もちろん、トーク内容も変えていくつもりですので、全3回お見逃しなく。

ここだけの話ですが、動き物もご用意しています!え?動き物?

当日をお楽しみに。

 

nipekオンラインショップ

カレンダー・写真集などの購入はオンラインショップでどうぞ。

 


ブログランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが更新の原動力となっています。
今日も一票、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
EOS 5D Mark IV comments(0) trackbacks(0)
CP+2017

 

2月23日〜26日までパシフィコ横浜で開催されるCP+2017に登場します!

 

http://canon.jp/event/exhibition/cp2017/index.html


ステージでの登壇は、24、25、26日の3日間でいずれも午後から。場所はキヤノンブースです。
24日はメインステージ、25、26日はライトステージでの登壇。

是非3日間とも通ってください(笑)そして、席埋めてくださいね。

 

そのほか、キヤノンブースでは、作品の展示のほか、フォトジュエルで作成した非売品写真集のサンプルもご覧頂けます。

 

キヤノンブース以外では、アワガミブースに昨年同様作品を展示していただきます。

CP+初登場となります。すでに海上から下見は済んでいるとはいえ、ドキドキします。

 

さあ、今週末はセミナーでお話しする写真の最終チェックしなきゃ。

 

 

 

 

nipekオンラインショップ

カレンダー・写真集などの購入はオンラインショップでどうぞ。

 


ブログランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが更新の原動力となっています。
今日も一票、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
お仕事 comments(0) trackbacks(0)
| 1/459 | >>