北海道美瑛の写真家・中西敏貴のブログサイトです。
一枚追加!!

DOCKSONに秋の風景を一枚追加した。
ドーンと一気に行きたいところだが、なかなか作業の方が・・。
撮影にも出れないし、寂しい秋なのに暇だけは無くて。

ところで、今日テレビでお笑い芸人がダイエットの為に
北海道をチャリンコで走っている番組を見ていたら、ルートに美瑛が登場。
ところが、「美瑛市」だと!!
直前の富良野は五郎さんの丸太小屋まで移しておいて
美瑛は「郊外のお寺」とかいうところだけ。どこだそれ。
しかも美瑛市って。ホント、テレビってあてにならない。
というかウソばっかり。
狩勝峠を「しゅしょうとうげ」って、その方が無理があるでしょ!!
一つ許せた事は、旭川で出てきた「橙ヤ」っていうラーメン店。
ここはボクも大好きで、マジで美味いです。
ま、どうでもいいや。美瑛の景色をウソっぽく移されなかっただけでも
良しとしますか。
DOCKSON comments(0) trackbacks(0)
DOCKSONに参加

この秋の企画第一弾。
Northern Worksで発表している作品をお手元に、という
作者のまことに勝手気ままな企画を実行する事にした。
第一弾の手法はインターネット。
DOCKSONというマーケットプレイスに作品を登録して
欲しい人はそこへアクセスして自分のパソコンとプリンターで
印刷できるっていう面白いモノ。
これなら発送にかかるコストも気にしなくていいし、
なにより欲しい人が自由に作品を選べる。
ユーザー登録は無料なので、ファンの皆さん(っているのかな?)
是非登録をしておいてください。
これから人気の作品をどんどん追加していく予定です。
とりあえず今日は秋のキガラシの作品を。
これ欲しい!!っていう希望などあれば教えてください。
ボクのページは
https://www.dockson.com/creators/membertop06.asp?ucd=2077&page=1
へ直接行くか、DOCKSONのトップページからクリエイター検索で
「sera」と入力して検索してみてください。
なお、マックからは印刷の細かい設定が出来ないためうまく印刷できない
みたいです。ちなみにうちはマックなので、確認できてません。
どなたかやってみてください。
DOCKSON
DOCKSON comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |