北海道美瑛の写真家・中西敏貴のブログサイトです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
秋の美瑛・富良野 撮影会のご案内
 

夏真っ盛りですが、秋の告知をさせて下さい。
中西が現地コーディネートを担当させていただいています、JNP日本風景写真協会の10周年記念企画
「秋の美瑛・富良野大撮影会」のご案内です。
10周年記念事業を是非北海道で、との協会さまのご要望で、中西が張り切りました。
開催時期はカラマツの黄葉と大雪山の冠雪が美しい11月上旬です。
撮影指導は野呂希一氏。コーディネートは中西です。
ホテル貸切、バス貸切の贅沢プランです。バスは一人で二席を使えます。4日間の日程がありますので、チャンス満載です。
今回の撮影会は協会会員以外も参加可能です。
冬へ向かう前の最後の丘の輝き。写真好きの皆さんと楽しみたいものです。
まだ、席に若干の余裕があるとの事ですので、ふるってご参加ください。

開催日:平成23年11月3日〜6日の3泊4日(希望者は2泊3日も可能です)
集合:新千歳空港利用の方は11時頃に空港集合
   旭川空港利用の方は13時頃空港に集合
   ホテル直接の方は14時頃ホテルロビー集合
解散:6日17〜18時頃の新千歳空港発の飛行機に間に合うようホテルを出発します。
   富良野から新千歳空港まで約3時間ほど。
参加費用:3泊4日で 会員49,000円 一般52,000円
     2泊3日で 会員38,000円 一般41,000円
     現地での移動、初日夕食から最終日の昼食まで全部ついてます。
     ※ただし、北海道の各空港までの交通費は含まれません。飛行機は格安の今のうちに各自手配して下さい。
      ご面倒な方には、事務局側で斡旋します。
宿泊:富良野ホップストーアスホテル  ツインルーム利用

問い合わせは日本風景写真協会事務局まで
075-813-4381です。
申し込みの際、中西に紹介されたと言って下さい。安くはなりませんが、申し込みがスムーズです。

北海道でお会いしましょう。


撮影会 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://northernworks.jugem.jp/trackback/1227
<< NEW | TOP | OLD>>