北海道美瑛の写真家・中西敏貴のブログサイトです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
気配
 SONY α900

更新が遅くなりました。
この1週間は久しぶりに家族と過ごしていました。もちろん要所要所の撮影はしていましたよ。

8月に入り丘でロールが作られるようになると、急に涼しくなりました。
雨も多くなり、虹や夕焼けも美しくなってきました。
二日ほど前には虹の風景を見ることが出来、昨日は夕方の光がとても美しいものでした。
そして、この写真は今日の夕方。奇麗に焼けてくれました。

実のところ、これからどんどん撮れるものが多くなってきます。
7月下旬に比べると観光客やカメラマンの数も減りましたが、これから良くなる季節です。
これからの季節、是非見ていただきたいと思います。


中西敏貴写真展 光の彩
美瑛道の駅「丘のくら」2Fギャラリー  9月4日〜10日 9:00-17:00



写真集は全国書店、アマゾンなどで発売中です。
サイン入りが欲しいという方は、アトリエサイトから注文をお願いします。
送料無料です!!

クリックでアトリエサイトに移動します。



アトリエオープンしました。


ブログランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが更新の原動力となっています。
今日も一票、よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
撮影日誌 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>