北海道美瑛の写真家・中西敏貴のブログサイトです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ログで繋がる輪

日曜日に能勢に行って、つくづく出逢いの輪を感じた。
これを運命と言わずしてなんというのだろうか。
広いのか狭いのか分からないログの業界ではあるけれど
業界人でないボクが興味を持ち、問い合わせをしたメーカーは
カナダで繋がり、日本でも横の繋がりを持っていらっしゃった。
それもかなり太い繋がりを。
ログに対する考え方はメーカーによって全然違う。
ボクがログに求めるイメージとは正反対のログを建てている
メーカーもある一方、フィーリングがジャストフィットの
メーカーもあった。そこへたまたま問い合わせをしてみたら
社長同士知り合いで、カナダもサイトも同じと言う結果。
会って話してみると、さらに納得。
ログに対する感性が非常に近く感じるのです。
それだけボクのイメージがリアルだったのだろうか。
おれも、メーカー見る目あるやんっ!!
家を建てるのも、出会いが肝心です。有名どころや大手だから
いい家が建つとは限りません。目先の名前に捕われないで
自分と感性の会うログ屋さんと出会えるか否かが正否を分けます。
オリジナルで手作りの業界。本物を見極める目といい出会いが出来る
運を持っていないと、最高の家は建たないと思うこの頃です。
その点で我が家は最高の出会いをしていると痛感しています。
美瑛での夢 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>