北海道美瑛の写真家・中西敏貴のブログサイトです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
新プロジェクト始動!

CANON EOS5DSR
 
台風の影響で警報が出まくっている東京へ行ってきました。
長々と引っ張ってきた話題ですが、やっとご報告できるようになりましたので、お知らせします。

 
2016年1月6日〜18日まで、新宿リコーイメージングスクエアで個展を開催します。
それにあわせて、写真集を2冊出版させていただけることになりました。

 
1冊目は11月発売を目標に進めている「美瑛 光の旅」(青菁社)
撮影地を美瑛町内だけに限定し、まとめ上げました。
写真集ではありますが、撮影のコツ、撮影ポイント選択のヒントなどをエッセイ的に書き込んだ本に仕上がっています。
対象が美瑛町だけという写真集って、いままであったかどうかはわかりませんが、美瑛の素晴らしさを
全面に押し出したつもりです。ご期待ください。

 
そして2冊目。こちらは、タイトル未定ではありますが、風景写真出版さまの全面協力を得て
まったくコンセプトの異なる写真集を出版します。
もちろん、撮影地は美瑛周辺なのですが、美瑛らしさや北海道らしさにこだわらず
日々淡々と撮りためた、私なりの視点をご覧いただきたいと思います。
デザイナーはあの三村漢さん!
きっとかっこいい本に仕上げてくださるハズ!

 
そして、この本のためのチームもすごいメンバーばかりです。
自分の写真がどのように料理されるのか非常に楽しみでもあります。
発売は12月末頃を予定しています。

 
なお、写真展は新宿を皮切りに、北海道、博多、大阪へと巡回する予定です。
今回のプロジェクトの為に様々な方のご協力をいただいております。

 
人は一人では生きられないし、大きなことは何もできない。
支え、支えられ、日々少しずつですが前進して行けるのだなと思います。
「感謝」のひとことです。




チーム会議。
楽しみです。

nipekオンラインショップ
写真集、ミニ作品集などのご購入はオンラインショップで。
 

ブログランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが更新の原動力となっています。
今日も一票、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ




 
写真集 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>