北海道美瑛の写真家・中西敏貴のブログサイトです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
写真集印刷立会い

PENTAX K-3 II 16-50mmF2.8



PENTAX K-3 II 16-50mmF2.8



PENTAX K-3 II 300mmF4

美瑛は真冬の景色になりました。
まだ雪は少ないものの、秋の名残もほとんどなくなり、すっかり雪国です。

さて、これから写真集「ORDINARY」の印刷立会いで、長野県松本市へ向かいます。
実はこれまでの本は、すべてお任せしてきたので、写真集の印刷立会いは今回が初めて。
写真作家としては、一度はこの工程を見ておきたい、ということで
デザイナーの三村さんや風景写真編集部の方と長野まで出張、となったわけです。

その後、東京のエプソンで写真展用のプリント作業。
今回は自分でプリント作業を行います。
濃度やコントラストなど、自分で納得いくように、ちょっと手間はかかりますが
エプソンさんの大きなラボをお借りして、頑張ってみようと思います。
さあ、作業は間に合うのか。そして、いつ美瑛に帰れるのか。
ちょっと不安な旅立ちです。


nipekオンラインショップ
中西敏貴の写真集、カレンダー、ポストカードセットなどのご購入はオンラインショップで。
 

ブログランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが更新の原動力となっています。
今日も一票、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
PENTAX K-3 II comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>