北海道美瑛の写真家・中西敏貴のブログサイトです。
記念日に思う

SONY α7RII  24-70mmGM


PENTAX  K-1 70-200mm



PENTAX  K-1 70-200mm


PENTAX  K-1 70-200mm


昨日は15回目の結婚記念日。
確か10回目の記念日は大阪に帰ってお祝いしたなぁと
辛かった?一人暮らし時代を思い出し、今こうして家族で記念日を祝えることの嬉しさを噛み締めていました。

頑張るのはプロである以上当たり前。
誰のために、何のために写真を撮るのか。
そして、誰に支えてもらっているのか。
どれだけの方に応援してもらっているのか。
今の自分があるのは、誰のおかげなのか。

 

そのことは、片時も忘れたことはありません。
移住5年目となり、仕事でも変化が生じてきました。
それでもまだまだ目指す場所には届きません。
もっともっと精進して、高い場所を目指したいと思います。

どうぞ引き続き、よろしくお願いします。



nipekオンラインショップ

最新作「ORDINARY」「美瑛 光の旅」などの購入はオンラインショップでどうぞ。
 

ブログランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが更新の原動力となっています。
今日も一票、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
日々の思い comments(1) trackbacks(0)
- - -
Comment








けっぱれ!だね。
from. baishirou | 2016/06/16 06:21 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://northernworks.jugem.jp/trackback/2227
<< NEW | TOP | OLD>>