北海道美瑛の写真家・中西敏貴のブログサイトです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
家庭画報掲載

 

プロになるずっと前、何人かのプロの方から、「家庭画報に写真を提供している」という話を聞き、

「そんなところで自分の写真を使ってもらえるなんてすごいなぁ」と羨望の眼差しで見ていました(笑)

そんな日がいつか来るといいな、と漠然と夢を抱いていたのは、果たして何年前でしょうか。

 

プロになり、様々な雑誌でお仕事もいただけるようになって、そして今年、その時がやってきました。

 

テーマは美瑛の丘に架かる虹。

当初、美しい虹の風景で構成される予定だったのですが、編集者の方からのご提案で

なんと、哲学の木に架かる虹の写真を見開きで使っていただけることになりました。

それは、やはりあの日の記事がきっかけなのです。

さらには、写真だけでなく文章でも私の思いを書かせていただけるという配慮まで。

 

今回の写真は、地主が許可した最後の掲載誌になると思います。

ぜひ書店などでお買い求めいただき、私の思いをお読みになってください。

 

あの木がある風景はもうありません。

でも、あのことが、こうして広がりを見せていることに、希望の光を見ています。

 

今回のお仕事を紹介してくださったアイノアさま。

そして掲載してくださった家庭画報さま。

本当にありがとうございます。

 

nipekオンラインショップ

最新作「ORDINARY」「美瑛 光の旅」などの購入はオンラインショップでどうぞ。

 


ブログランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが更新の原動力となっています。
今日も一票、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
お仕事 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>