北海道美瑛の写真家・中西敏貴のブログサイトです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
FAIR PHOTOGRAPHERS

 

 

本日発売の隔月刊風景写真9/10月号はご覧になりましたか?

今号でとても重要なページが掲載になりました。

 

チームORDINARYとして、この1年ほど一緒に活動してきた

風景写真の石川編集長、アートディレクターの三村さん、そして私の3名が

時には飲みながら、時にはWEBチャットで、そして時には合宿までして

「FAIR PHOTOGRAPERS」というプロジェクトを始めることにしました。

 

ロゴを見てください。そう、哲学の木がデザインされています。(もちろん地主の許可済み)

このロゴが何を意味するのか、おそらくみなさんにはお分りいただけますよね。

 

風景写真に携わる者として、あの日の出来事を無駄にしてはいけない。

写真を撮りたい、見たいという思いが行き過ぎた結果、日本中で様々な問題が起こっています。

だからこそ、写真の力でなんとかしたい。

 

そんな思いに突き動かされた3人でしたが、このプロジェクトに賛同してくださる方々も

増えてきました。それは、多忙な仕事の合間をぬって各方面へ働きかけてくださった石川編集長の尽力によるところが大きいのです。

 

具体的な活動は今後公表されていきますが、まずはこんな活動をやろうとしているクリエーターがいるんだよ

ということを、ぜひ皆さんにもご理解いただきたいと思います。

 

FAIR PHOTOGRAPHERS

 

大きなムーブメントにしていきたいと思っています。

 

 

 

 

nipekオンラインショップ

最新作「ORDINARY」「美瑛 光の旅」などの購入はオンラインショップでどうぞ。

 


ブログランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが更新の原動力となっています。
今日も一票、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
FAIIR PHOTOGRAPHERS comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>