北海道美瑛の写真家・中西敏貴のブログサイトです。

 

ご心配をおかけしております北海道の天気ですが、雨・雨・雨。

幸い風はそれほどでもないものの、降雨量が多いので、美瑛のあちらこちらで畑の土が流れたりと

結構な被害が出ています。今日から明日にかけても雨の予報。

これ以上酷くならないことを願います。

 

さて、8月28日のスペシャルセミナーでお見せする作品を吟味しています。

なんども「これで決定!」と思うのですが、「これもお見せしたい」という思いが出てきて

また最初からやり直し・・・・。きっと直前までこの状態が続くと思われます。

当日、頑張ってお話しますので、ぜひみなさん聞きに来てくださいね。

(大阪会場はグランフロントです)

 

 

 

nipekオンラインショップ

最新作「ORDINARY」「美瑛 光の旅」などの購入はオンラインショップでどうぞ。

 


ブログランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが更新の原動力となっています。
今日も一票、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
日々の思い comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://northernworks.jugem.jp/trackback/2261
<< NEW | TOP | OLD>>