北海道美瑛の写真家・中西敏貴のブログサイトです。
団体撮影ツアー

EOS 5D Mark IV

 

EOS 5D Mark IV

 

EOS 5D Mark IV

 

CP+の準備に追われているわけですが、名古屋の団体の撮影講師として3日間走り回っていました。
温度が下がらずダイヤモンドダストは見られませんでしたが、みなさんと楽しく撮影できたように思います。
天気に左右されない、中西流撮影スタイルを感じていただけたでしょうか。
このツアー、すでに何度も行っているのですが、半数以上がリピートの皆さん。だからこそ、いつも新しい発見をしてほしいと思っています。次回も楽しく撮影しましょうね!

 

nipekオンラインショップ

カレンダー・写真集などの購入はオンラインショップでどうぞ。

 


ブログランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが更新の原動力となっています。
今日も一票、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
EOS 5D Mark IV comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://northernworks.jugem.jp/trackback/2339
<< NEW | TOP | OLD>>