北海道美瑛の写真家・中西敏貴のブログサイトです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
CP+2017始まりました!

 

 

パシフィコ横浜で、いよいよCP+2017が開幕。

私は23日午後から会場に向かいました。

平日とはいえ、もう熱気ムンムン。みなさんの関心の高さが伺えました。

23日の登壇予定はなく、リハだけだったので、ちょっとノンビリ敵陣視察しておりましたよ。

 

まさかCP+に自分が登壇するなんて、思っても見なかったので、感無量ですね。

 

さあ、今日から3日連続でCANONブースでトークします。

本日は13時から、センターステージ!!!

写真以外にも仕掛けがありますので、みなさんお楽しみに。

席が空いていたら寂しいので、お願いだから見に来てください!

 

nipekオンラインショップ

カレンダー・写真集などの購入はオンラインショップでどうぞ。

 


ブログランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが更新の原動力となっています。
今日も一票、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
CP+ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>