北海道美瑛の写真家・中西敏貴のブログサイトです。
別れ


先日、母が他界いたしました。
仕事を辞め、写真家の道を進むと決めたときに一番心配してくれた母。
もちろん、反対だったろうと思います。しかし、最終的には自分の息子が決めた道を応援してくれました。

発病して四年。詳しい症状を伝えてくることもせず、電話口では私や家族の心配ばかり。
こんなに早く逝くほどの病状だったことを、決して言いませんでした。

連絡があったのはCP+が終わってすぐ。
息子の晴れ舞台を邪魔しては駄目だと考えていたのでしょう。
The Photogaphers3への出演をなにより喜んでくれ、カレンダーや写真集を親類に自慢気に配っていたと聞きました。

しかし、今年に発表する予定だった新しい写真集を届けることは出来ませんでした。初盆までには見せられるかな。

葬儀に際し、沢山の献花、弔電をいただきました。この場をお借りしてお礼申し上げます。

 

 

nipekオンラインショップ

カレンダー・写真集などの購入はオンラインショップでどうぞ。

 


ブログランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが更新の原動力となっています。
今日も一票、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
日々の思い comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








お身内に御不幸があったのですね。お悔やみ申し上げます。お元気になられて、また素晴らしい作品をお見せください❗
from. noro | 2017/03/19 08:16 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://northernworks.jugem.jp/trackback/2348
<< NEW | TOP | OLD>>