北海道美瑛の写真家・中西敏貴のブログサイトです。
朝と夕

EOS 5D Mark IV

 

EOS 5D Mark IV

 

ここ数日、朝も夕も美しい色に包まれています。

 

さて、4月に入りました。

3月に母を見送り、そして母の言い残した言葉のとおり

家族と一緒にこの北国で頑張っています。

何より家族を、そして孫を誰よりも愛していた母に天国から見張られていますので

毎日を必死に生き、家族のために写真を撮らなくてはならないなと、決意を新たにしました。

 

2016年は人生を変えた1年でした。でも、私自身は何も変わらない。いや変われない。

写真を撮り、必死で生きて行く。ただそれしかありません。

 

4月から仕事の内容にも変化がありました。新しい依頼もいただけるようになり、仕事の幅も広がりそうです。

これを機に、また新たなステージへ進めるといいな。

 

新年度もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

nipekオンラインショップ

カレンダー・写真集などの購入はオンラインショップでどうぞ。

 


ブログランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが更新の原動力となっています。
今日も一票、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
EOS 5D Mark IV comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://northernworks.jugem.jp/trackback/2354
<< NEW | TOP | OLD>>