北海道美瑛の写真家・中西敏貴のブログサイトです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
基礎着工かっ??

遅れに遅れている建築現場ですが、やっと造成の許可が下りました。
もう契約したのがいつだったか、っていう感じです。
やっと基礎工事に着工できるまで来ているはず・・・?
美瑛では紅葉が進み、下手をすると今月中には初雪が・・・。
そして根雪がやって来て・・・。雪の中での工事は寒いし大変だよなぁ。
美瑛のお家で年越しはコレでなくなりましたが、急がば回れ。
ここまで来たんだからじっくり行きましょうか。
ま、ボクらはいいにしても現場の大工さんが大変そうだなぁ・・・。
八巻さん、無理しないでくださいね〜。来春でも良しとしますっ!!
建築日誌 comments(3) trackbacks(2)
スポンサーサイト
- - -
Comment








どうもです。私は先日、戸隠にいってきました。
簡易駐車場、を作ろうとここ何ヶ月か動き回って
たのですが、一度、環境省の許可をとったにも
かかわらず、砂利を引く段階でストップをかけられ
ています。担当者によっていうことがまったく違うので
困っています。なかなか難しいものですね。
from. もりむら | 2006/10/05 08:57 |
斜面の造成地は雪解けのことを考えると春まで待って様子を
見た方が無難かもしれませんよ。
from. sasaki | 2006/10/05 18:56 |
もりむらさん
戸隠は国定公園でしたっけ?余計大変ですよね〜。
美瑛はまだいい方ですね。お互いがんばりましょ〜。

sasakiさん
そうなんですよね。ホントは春まで待ちたいんですが
銀行の融資とかあって、そうも行かないのが実情です・・・。
from. sera | 2006/10/05 23:39 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/19 12:30 |
昨日、美瑛入りしたが、強い風と雨で1カットも撮影できずじまい。 そのかわり、たっぷりとロケハンができた。 今日は午前8時半ごろから青空が広がり、絶好の撮影日和となった。 10時すぎに、ふと気がつくと十勝連邦と大雪山が姿を見せていた。 その様子を見てビックリ
| 丘のうた 撮影ノート | 2006/10/09 19:40 |
<< NEW | TOP | OLD>>