北海道美瑛の写真家・中西敏貴のブログサイトです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
四国の旅

 

忙しかった桜旅が終わってすぐに、撮影講師のお仕事で四国は高松に来ています。

高松を起点に高知の四万十、四国カルストなどをめぐる旅。

普段は美瑛を拠点としている私な訳ですが、風景の捉え方はどこでも同じ。

私なりの考えをダイレクトにお伝えしながら、同じ場所でどのように表現が変わるのかを伝授したつもりです。

 

私自身も、北海道にはない風景に感動しながら、楽しく撮影させていただきました。

特に、四国カルストは改めてじっくり撮影してみたい場所ですね。今回は行程の都合で数時間しかいれませんでしたが

朝も夕もきっと素敵。日本を旅するって素敵ですね。

 

企画をしてくださった高松のみなさん、ありがとうございました。

そして、参加されたみなさん、楽しい時間をありがとうございました。

またお会いできることを楽しみにしています。

 

nipekオンラインショップ

カレンダー・写真集などの購入はオンラインショップでどうぞ。

 


ブログランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが更新の原動力となっています。
今日も一票、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
お仕事 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








四国とか長州の秋吉台といった
自然のカルストには人工の五百
羅漢に通じるものを見出します。
蒼い陰影が若冲や禅画の様です。
from. 梅枝老 | 2017/05/23 06:53 |
四国ではお世話になりました。

メジロの季節が終わり、ここ最近はPentaxを持ち出す事がなかったんですが
久しぶりに楽しく撮影出来ました。

一番美味しいところの、カルストの夕景が心残りではありますが
今年の夏は『露出は大胆に』で、撮影を楽しみたいと思います^^

また、御縁ありましたら宜しくお願いします。
from. 古臭いけどpentaxianでいきますわ | 2017/05/23 18:27 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>