北海道美瑛の写真家・中西敏貴のブログサイトです。
写真展と写真集「Design」予約開始日

 

6月20日発売の風景写真7/8月号はご覧いただけましたか?

 

繰り返しになりますが写真展と写真集の告知です。

 

■写真展

2017年8月29日(火)〜9月3日(日) 11時〜19時(最終日17時まで)

東京恵比寿にある弘重ギャラリーにて写真展「Design」を開催します。

http://hiroshige-gallery.com/

会期中は作者が在廊し、29日及び週末にギャラリートークを開催する予定です。

詳細は近日中にお知らせしますので、ぜひギャラリーにお越しください。

 

■写真集

297mm×350mm

ハードカバー・88ページ・化粧箱入り

価格:35,000円

Canonドリームラボ5000を利用し、写真展プリントと同様のクオリティで出力した作品を製本した作品集です。

写真集として考えれば高額ですが、写真プリントが88ページもあると思っていただければ、その内容が

お分りいただけるのではないでしょうか。内容が内容なだけに、大量に製作できません。

そんなわけで、限定80冊。

 

8月17日に、予約専用サイトがオープンしますので、その日から予約が始まります。

http://www.art-books.jp/design_nakanishitoshiki/

見本はご用意することはできませんが、ORDINARYを気に入っていただけた方には、さらに突き刺さる作品集

であると思います。こんな豪華本は今後あるかどうかわかりません。

ぜひ、手に入れていただければと思います。

 

nipekオンラインショップ

カレンダー・写真集などの購入はオンラインショップでどうぞ。

 


ブログランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが更新の原動力となっています。
今日も一票、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

EOS 5D Mark IV comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://northernworks.jugem.jp/trackback/2385
<< NEW | TOP | OLD>>