北海道美瑛の写真家・中西敏貴のブログサイトです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
プリントチェック

長野でのイベントを終えて東京に来たのは、写真集の色校正を写真展プリントのチェックのため。

最終日となる今日は、電通クリエイティブXさんの事務所で展示サイズに出力したプリントの細かな

色調整を行って来ました。もともとプロファイルを指定していることと、本体でキャリブレーションが

取れているので、大きな不満はなかったのですが、展示サイズと会場の状況を想像して、さらなる追い込みを。

大きくなれば、濃度、コントラストも当然変えなくちゃならないので、そのあたりをどこで落とし込むかが

難しくもあり、楽しい作業です。

とにかく、電通クロスさんのプロフェッショナルが寄ってたかって技術を駆使してくれるので答えが早い。

プロフェッショナルと仕事をするのは本当に楽しいですね。

 

さて、あとはうちのアトリエで小さめサイズをプリントしなくちゃ。

三村漢と過ごした7日間が終了で、北海道へ戻ります。

漢ロスになりそうだ。

 

nipekオンラインショップ

 

カレンダー・写真集などの購入はオンラインショップでどうぞ。

 


ブログランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが更新の原動力となっています。
今日も一票、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
写真展 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>