北海道美瑛の写真家・中西敏貴のブログサイトです。
写真甲子園

 

最近空が燃えています。

いつもこの木をきれいにしてくれている農家のSさん、ありがとうございます。

今朝は、燃える空に抱かれていましたよ。

 

さて、昨晩は東川町で開催中の写真甲子園2017第1日目の公開審査にお邪魔してきました。

たしか自分も初めて1眼レフを持ったのは高校生だったっけ。

あの頃はなんでも撮ってみたいし、なんでも撮れる気がしていたな。

でも、写真ってその人そのままが出ちゃうんですよね。

だから、若いときは弾け飛んだ写真でいいんじゃないかなと思います。

ちょっと大人びてみたり、上手さを見せてみたり、、、、

各校の個性は出ていたけれど、ぶっ飛んだ写真も見てみたいな。

さて、どこの高校が優勝するのでしょうか。

 

nipekオンラインショップ

 

カレンダー・写真集などの購入はオンラインショップでどうぞ。

 


ブログランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが更新の原動力となっています。
今日も一票、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
日々の思い comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








なんという偶然!

この記事を見て
写真甲子園のHPを開いたら、
たった今14:15からファイナル審査会の
ライブ配信がYouTubeで視聴できるとのこと(^o^)
楽しみます♪

表彰式は夕方ですね。18:00からのようです。
中西さんは現場ででかな?^^
from. のりか | 2017/07/28 14:22 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://northernworks.jugem.jp/trackback/2393
<< NEW | TOP | OLD>>