北海道美瑛の写真家・中西敏貴のブログサイトです。
完売御礼

深夜0時予約スタートという、配慮の足りない時間だったにもかかわらず、

10分で50冊を超え、そして午前7時過ぎに完売となりました。

写真集で35,000円は決して安い金額ではありません。
しかも、実物をお見せすることすらできないので、ある意味ギャンブルですよね。
なのに、なのに、、、、

PCの前でドキドキして待っていただいた方、朝起きて焦って買ってくださった方。みんなありがとう。。。

心から感謝しています。
内容はすごいものです。作者の私が震えた内容です。
必ず、価格以上の満足をお届けできるものと信じております。

まずはこちらでお礼をさせてくださいませ。

写真集の解説は、写真展会場のファンミーティングでじっくりお話ししますね。

 

 

nipekオンラインショップ

 

カレンダー・写真集などの購入はオンラインショップでどうぞ。

 


ブログランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが更新の原動力となっています。
今日も一票、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
写真集 comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








買いそびれた訳ではありませんが・・・
完売おめでとうございます。瞬殺の勢い
でしたね。そこまでは予想していなかっ
たので、おおおっ!と思いました。とこ
ろで国立国会図書館には寄贈されるので
しょうか?貴重な1冊(2冊?)が国の
図書館で保存されるのは出版物の誉れと
思います。
from. 梅枝老 | 2017/08/18 06:27 |
今回はコードもつかない限定版なので、どうしましょうねw
from. 中西敏貴 | 2017/08/18 08:26 |
なるほど、それならば、まず是非前作

「ORDINARY」 の寄贈を。

私の中では、傑作の一冊です。
from. のりか | 2017/08/19 13:03 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://northernworks.jugem.jp/trackback/2402
<< NEW | TOP | OLD>>