北海道美瑛の写真家・中西敏貴のブログサイトです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
東京遠征二日目

東京二日目となる8月27日は、Abox Photo Academyでのワークショップ講師として、
私なりの考え方をお伝えしてきました。写真学校にもいかず、ずっと独学で写真の道を歩いてきた自分のような写真家に、
このような機会を与えていただけること自体驚きとともに、独学人間の理論を偉そうにお話ししていいものかという
若干の不安もありましたが、参加された皆さんの表情を見ていると、共感していただける部分があったのではと思っています。

 

1時間強の講義の後、数時間に及んだ講評会は非常に刺激的なものでした。

とてもレベルが高く、近い将来に輝きそうな原石がゴロゴロ。

私も負けないように努力しなければ、受講者の皆さんに置いていかれるなという若干の恐怖感を感じながら

講評させていただきました。

 

今後、Aboxでのワークショップは不定期ながらも開催させていただけることになりましたので

ちょくちょく横浜へお伺いできそうです。

ぜひ、足を運んで見て下さい。

 

nipekオンラインショップ

 

カレンダー・写真集などの購入はオンラインショップでどうぞ。

 


ブログランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが更新の原動力となっています。
今日も一票、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
写真展 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>