北海道美瑛の写真家・中西敏貴のブログサイトです。
写真展二日目

写真展二日目は、夕方にルーク・オザワさんが友情出演。
中西敏貴と愉快な仲間たちリーダーとして、なぜかヒコーキのスライドトークをしていただきましたw
でも、そこはさすがのルークさん。旭川空港限定でスライドを用意してくださる配慮、さすがです。
ルークさん、お忙しい中ありがとうございました。

写真家の皆様も続々と駆けつけてくださり、賑やかになりました。

 

本日は16時から、GOTO AKIさん、長根広和さん、山本学さん、そして、再びのルークさん、三村漢ちゃんとで爆笑トークを行う予定です。
噂では、ルークさんのスライド以外にも長根さんもなんか仕込んでるらしい。。。

お楽しみに。

 

図録の追加は本日入荷になります。

 

nipekオンラインショップ

 

カレンダー・写真集などの購入はオンラインショップでどうぞ。

 


ブログランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが更新の原動力となっています。
今日も一票、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
写真展 comments(2) trackbacks(0)
- - -
Comment









わぁ、なんですか、この6列のフォトディスプレイは(@_@)

これも含めて「Design」なんですね。

関西にも写真展来てくれないと、暴動起きますよ、これは。
from. のりか | 2017/08/31 18:27 |

ていうか、

中西さん撮るものうまいけど、

撮られるのもうまい。

ルークさんよりオトコマエに写ってます。ww
from. のりか | 2017/08/31 18:31 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://northernworks.jugem.jp/trackback/2410
<< NEW | TOP | OLD>>