北海道美瑛の写真家・中西敏貴のブログサイトです。
写真展三日目

 

写真展三日目となる31日は、平日にも関わらず大賑わい。
日中は藤里さんとの楽しい撮影会。
午後からは、カンズメンバーの第1部トーク。第2部はルークさん二日連続のトーク。これは、長根さんとの絡みが爆笑でした。
途中からは月刊カメラマンの坂本編集長も飛び入りで、大いに盛り上げていただき大感謝です。

 

そして、一番緊張感が走ったのが、写真家の立木先生にご来場いただいたこと。しかも、ポートレートまで撮影していただいて。。。
人生で一番緊張した瞬間かもしれませんww

こうして皆さんの応援もあり、写真展は無事後半戦へ。


今日はトークはありませんが、一日在廊していますので、ぜひお越しください。

 

 

nipekオンラインショップ

 

カレンダー・写真集などの購入はオンラインショップでどうぞ。

 


ブログランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが更新の原動力となっています。
今日も一票、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
写真展 comments(2) trackbacks(0)
- - -
Comment








今日はまたみなさん一段と嬉しそう。

立木プロからは辛口コメントだったでしょうか?
それとも先生も嬉しそうでしたか?

来年の写真甲子園の審査員のひとりに、確定かもですね?
from. のりか | 2017/09/02 00:22 |
写真家の立木先生。何だか居並ぶプロの
皆さんが写真家(中西プロを含めて)で
ないみたい。こちらは、ご本尊と脇侍仏
みたいに皆さんを伏し拝んでいます。あ
あありがたや。なまんだあ・・・。
from. 梅枝老 | 2017/09/03 06:50 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://northernworks.jugem.jp/trackback/2411
<< NEW | TOP | OLD>>