北海道美瑛の写真家・中西敏貴のブログサイトです。
HAIKU MASTERS

NHK WORLDで放送されているHAIKU MASTERSという番組に出演します。今日はその関連イベントで札幌大学へ。
先日ちょこっと触れていた、撮られるお仕事って、このことでした。
FBページ内でも30秒バージョンが見られますが、90秒バージョンは私のプロモーションビデオ並みに撮っていただきました。
ちょっと恥ずかしいですが、ご覧になってください。
近所の農家で友人のSさんもトラクターで登場しています!

 

https://www3.nhk.or.jp/nhkworld/en/tv/haiku_masters/

 

 

 

 

 

nipekオンラインショップ

 

カレンダー・写真集などの購入はオンラインショップでどうぞ。

 


ブログランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが更新の原動力となっています。
今日も一票、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
お仕事 comments(1) trackbacks(0)
- - -
Comment








すごい〜ワールドワイドな俳句プログラムが
今日札幌で行われるんですね。

中西さんのフォトをうけて俳句を詠む。
世界中からどんなHAIKUが集まったのでしょう。
楽しかったですか?^^

放送は9月25日からと書いてありますが
視聴方法とかわかればまた告知くださいね。
from. のりか | 2017/09/10 16:55 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://northernworks.jugem.jp/trackback/2415
<< NEW | TOP | OLD>>