北海道美瑛の写真家・中西敏貴のブログサイトです。
HAIKU MASTERS撮影終了

 

 

HAIKU MASTERS札幌イベント、そして美瑛ロケすべて終了しました。
札幌大学へお越しいただいた皆さん、ありがとうございました。
美瑛ロケは見学不可だったのですが、この模様は近日中にNHK WORLDで放送されるほか、道内限定で

日本語版も10月にNHK総合で放送されるそうです。

 

慣れないメイクさんにドキドキしながら、そして得意の?英語にアタフタしながら楽しくお仕事させていただきました。

日本の伝統的な俳句と写真文化の融合。
世界の人たちがこの新しい文化を楽しむようになっているようです。
写真文化を広げていく一つの手段として、この取り組みは面白いなと感じました。
今回は出演者のうち二人がCANON機で参加。CANONさんに頼まれたわけではありませんが、

結果的に全面的に押し出してきました。NHKさんの番組なのにいいのかなw
でも、この取り組み、カメラメーカーさんとしてもメリットのある内容だと思いますw

 

https://www3.nhk.or.jp/nhkworld/en/tv/haiku_masters/

 

 

 

 

 

nipekオンラインショップ

 

カレンダー・写真集などの購入はオンラインショップでどうぞ。

 


ブログランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが更新の原動力となっています。
今日も一票、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
お仕事 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://northernworks.jugem.jp/trackback/2416
<< NEW | TOP | OLD>>