北海道美瑛の写真家・中西敏貴のブログサイトです。
写真講座開催

Abox Photo Academyで講座を担当させていただくことになりました。
北海道から通うことになるので、少し不定期開催にはなってしまいますが、このような形でお話するのは現在は他ではありません。
15名という限られた皆さんに、私なりの写真に対する考え方をお伝えしたいと思います。
カメラ教室にはしたくないので、基本的な操作ができる方。
これから写真を真剣に楽しんでいこうと思っている方のヒントになればと思っています。

プロを目指さなくてももちろんOK。
むしろ、プロとかアマとかではなく、表現者として前に進んでもらえるような講座にしたいと考えています。

申し込みは今日の正午から始まっています。
興味のある方はぜひ。

https://www.abox-photoacademy.com/abox-curriculum/landscape-photography/

 

 

 

nipekオンラインショップ

2018年カレンダー好評発売中です!

 


ブログランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが更新の原動力となっています。
今日も一票、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
お仕事 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://northernworks.jugem.jp/trackback/2447
<< NEW | TOP | OLD>>