北海道美瑛の写真家・中西敏貴のブログサイトです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -

札幌と仙台の旅が終わろうとしています。
札幌の前日までは道東にいたし、今年はなにやら美瑛以外と縁があるようです。
違う土地を知るというのも楽しいものです。写真家としての見識が広がるし、あらたな発見もある。
そして美瑛にもどると、また景色が違って見えることでしょう。

この旅は若い感性に触れることのできる素晴らしい旅でした。
写真に勝ち負けなんてないけれど、まっすぐ向かっている姿はほんとうに素敵です。
だれかの上に立とうとか、有名になろうとか、誰かの足を引っ張ろうとか、そんな大人の黒い要素が全くない。
純粋に写真を楽しみ、写真にひたむきな姿は美しいし、写真に現れています。

写真は正直ですね。突き刺さる写真って純粋です。
もう若くもありませんが、純粋な心で風景と向き合っていこうと改めて思う旅になりました。
誰かの写真を見ることって結局自分に跳ね返ってくる。
素晴らしい経験をさせていただいています。

 

nipekオンラインショップ

 

 


ブログランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが更新の原動力となっています。
今日も一票、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
EOS 5D Mark IV comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








作者のコメントではありませんが、
俗塵に長くまみれ過ぎたことを己に
感じさせるような作品ですね。禅寺
の障壁画のような。もっとも禅宗は
俗の塊みたいなものですが。
from. Fum's | 2018/06/11 07:31 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>