北海道美瑛の写真家・中西敏貴のブログサイトです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ロケ終了

毎朝2時(夜中のね)スタート、20時終了の過酷ロケ。
無事、4日間乗り切りました。
途中ダウン寸前のスタッフも出たりしましたが、天候や条件に恵まれ最高のロケになったと自負しております。
最高の企画、最高の景色、最高のチーム。
これだけの大掛かりで何をしていたのかは、そのうちお知らせしますのでお楽しみに。
なにはともあれ、スタッフの皆様、お疲れ様でした。

さ、これから夜の便で上京です。

 

 

nipekオンラインショップ

 

 


ブログランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが更新の原動力となっています。
今日も一票、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
お仕事 comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








B.A.C(美瑛アクションクラブ)のアクトと
スタントマン、ADさん・・・ってとこかな?
from. Fum's | 2018/07/26 06:43 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>