北海道美瑛の写真家・中西敏貴のブログサイトです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
新世界

 

 

新さっぽろギャラリーでの写真展「Design&unforgettable」が終了し、作品が帰ってきました。

今回の展示は既出の写真展からの再展示となったので、すでに見たことのある作品ばかりだったかと思います。

せっかく足をお運びいただいたのに残念な思いをされた方には、申し訳なく思っています。

 

2017年9月の写真展Design以降、新作を展示する写真展はできていないわけですが、もちろん着々と新作を撮り貯めています。

思うところがあり、大々的な写真展を控えているというのが正直なところで、来るべきその時に向けて

新生「中西敏貴」をお見せすべく日々走り回っています。この2月に入れ替えした車はすでに3万キロを超えました。

ここのところ美瑛を離れて撮影することも増えました。

それは美瑛に飽きたからではなく、外の世界を見てみたいという強い思いが湧き上がっているからです。

北海道という広大な大地のほんの一部しか理解していないというのは、写真作家としての幅が広がらない。

そんな思いもあり、東奔西走して新世界を探し求めています。そして美瑛を見ると、本当に美しい。

これほど箱庭的で整った場所は、北海道広しといえども無いことに気づきます。

行ったり来たりを繰り返しながら、また新しい世界をお見せできるよう、日々精進してまいります。

 

次のステージを楽しみにお待ちください。

 

 

 

nipekオンラインショップ

 

 


ブログランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが更新の原動力となっています。
今日も一票、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
EOS 5D Mark IV comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>