北海道美瑛の写真家・中西敏貴のブログサイトです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
厳冬

 

寒ければ寒いほど、美しさを増すのが北海道だ。

暮らすには厳しい。しかし、それを超える美しさがある。

だから、ここに暮らし続けたい。

 

with Canon EOS R

 

↓2019カレンダーや写真集「ORDINARY」はこちらからご購入いただけます。

nipekオンラインショップ

 

 


ブログランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが更新の原動力となっています。
今日も一票、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
EOS R comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんにちは。
はじめてコメントいたします。

中西さんとほぼ同じ年齢で、大阪出身とのことから親近感がわき、オーディナリーを購入してからのファンです。
学生の頃よりカメラを趣味にしていて、いつか中西さんのいる美瑛で、中西さんに会いたいと願っています。

そちらは厳しい寒さがやってきますが、中西さんの冬の写真も大好きなので、ますますのご活躍を楽しみにしています。

なので、中西さんにあやかって、僕もEOSRを購入しました笑
from. つとむ | 2018/12/23 16:09 |
seraさん☆はじめまして。
ブログを拝見させていただき、とても興味を惹かれご連絡させていただきました。
「趣味を副業に育て上げる」サイトの開発しています。
まだ事前登録募集の段階なのですが、 もし宜しければ、
seraさんに見ていただき、
ご意見を賜われないかと思っています。
ぜひぜひ☆無料仮登録☆のご検討よろしくお願いします☆
from. 菅田 由美 | 2019/01/08 14:55 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>