北海道美瑛の写真家・中西敏貴のブログサイトです。
大晦日

2018年の撮り納めとなる大晦日の日の出。

 

今年は激動の1年。夏前からEOS Rの撮影に費やし、東奔西走あちらこちらに出かけました。

北は稚内から南は八重山諸島まで。美瑛を離れることが多くなり、この土地と向き合う時間が減ったことで

ここの魅力を再認識できるようにもなりました。

他所を知らなければ、地元の良さはわからない。ここの凄さを確認するために他のエリアを探索しているような感覚、

といえば理解していただけるでしょうか。

 

2019年は、また色々なことが起こりそうです。

4月には札幌での個展開催が決まっており、その後も東京方面で展開もありそう。

それに合わせて、新しい写真集の計画も進みつつあります。諸々詳細はまだお知らせできませんが

正式に決まりましたらご案内しますので、楽しみにお待ちください。

 

ORDINARYからDesignへと繋がった大きなムーブメントは2019年に新しい展開をみせます。

作家としては皆さんの期待に応えたいという思いと、その先を見せたいという思いのバランスを

どのようにとっていくのか。今は、その作業を繰り返しているところです。

 

今年も応援ありがとうございました。

引き続き、どうぞよろしくお願いします。

 

with Canon EOS R + RF28-70mm F2L USM

 

↓2019カレンダーや写真集「ORDINARY」はこちらからご購入いただけます。

nipekオンラインショップ

 

 


ブログランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが更新の原動力となっています。
今日も一票、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
EOS R comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://northernworks.jugem.jp/trackback/2539
<< NEW | TOP | OLD>>