北海道美瑛の写真家・中西敏貴のブログサイトです。
GOTO AKI写真展開幕

 

GOTO AKIの記念すべきギャラリーSのオープニングに駆けつけるため、弾丸で東京へ。
年齢も聞いてきた音楽も、趣味趣向も、そして血液型も同じ。モチーフも、さらには風景に反応するタイミングまでも似ている。西表で一緒に撮影した時のあの絶妙の空気感は忘れられない。
そんな彼が、いち早くギャラリーSの座を手に入れた。

ぜひみなさんには、40代の風景写真家がギャラリーSで個展をする重要性をかみしめてほしい。いま、なぜ彼がギャラリーSで個展をするのか。
そして、情景という概念とは全く異なる視点で風景をみている彼の思考回路を読み解いてほしい。
この写真展が世に評価されないとすれば、風景写真の未来は暗いとさえ思う。
風景をモチーフとした写真がアートの世界との繋がりを生み出した、非常に歴史的な写真展です。

さぁ、今度は自分の番だ。

 

↓2019カレンダーや写真集「ORDINARY」はこちらからご購入いただけます。

nipekオンラインショップ

 

 


ブログランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが更新の原動力となっています。
今日も一票、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
EOS R comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://northernworks.jugem.jp/trackback/2546
<< NEW | TOP | OLD>>