北海道美瑛の写真家・中西敏貴のブログサイトです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
新たな旅のはじまり

北海道で暮らしながら写真を撮る日々。
この土地をもっと深く知るために、他所の場所を見てみたいと思うようになりました。
興味が移ったということではなく、他を知らなければ、ここの懐の凄さを知ることはできないと考えるに至ったというわけです。
そこで、新しい旅を始めることにしました。旅の目的地はニュージーランド。
たった一度の旅で作品といえるようなものを発表できるとは思っていません。
まずは、新しい旅の報告を今月末から始まるCP+2019のキヤノンブースで発表したいと思います。
以下は期間中の予定です
2月28日(木)
Leofotoセミナー
3月1日(金) 
Markinsセミナー 「赤マーキンスで深まる撮影の楽しみ」with 長根広和 13:00-13:40  
Leofotoセミナー
Canonブース 「風景を見つめる二人の視点」with GOTO AKI    17:20-17:50
3月2日(土) 
Canonブース「EOS Rと旅するニュージーランド〜新たな旅のはじまり〜」 10:20-10:50

Leofotoセミナー

3月3日(日) 

Leofotoセミナー

 

今年は7ステージに登壇します。

この他に、キヤノンブースでは、フォトジュエルで作った写真集の展示なども予定されています。
また、銀一ブースではマインドシフトギアのカタログの表紙に登場していますので、ぜひもらいにきてください。
ブースにいる際にはサインをお入れします。
さらに、NASメーカー「シノロジー」のブースでも中西が執筆したブックが配布されるようです。

↓2019カレンダーや写真集「ORDINARY」はこちらからご購入いただけます。

nipekオンラインショップ

 

 


ブログランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが更新の原動力となっています。
今日も一票、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
CP+ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>