北海道美瑛の写真家・中西敏貴のブログサイトです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
祭りの終焉

横浜での祭りが終わり、美瑛のアトリエに戻りました。

2017年に始めて出演させていただき、これで3回目となりました。

何度このステージに立っても、緊張感は変わりません。

そして、来年はもっと成長して戻ってこようと心に誓います。

 

また来年、この集合写真に入っていられるように精進していきます。

 

↓2019カレンダーや写真集「ORDINARY」はこちらからご購入いただけます。

nipekオンラインショップ

 

 


ブログランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが更新の原動力となっています。
今日も一票、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
CP+ comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








こないだは背景の一人だったけれど、
今日は最前列。出世したね。明日は
モデルさん?寄りに移動して・・・
次行ってみよう!って何のこっちゃ。
from. Fum's | 2019/03/08 06:29 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>