北海道美瑛の写真家・中西敏貴のブログサイトです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
枚方T-SITEイベント

ついに、大阪枚方での凱旋イベントの内容が告知されました。


長く枚方に住み、働いて、そして北海道へ通い続けてきました。
T-SITEのある建物は、僕らにとっては懐かしの近鉄百貨店

通勤で毎日見ていたあの建物に、こうして別の立場で来ることになる日が来るなんて夢のようです。

 

当日はなんと枚方市長も応援に駆けつけてくださるとのこと。まさかの市長ですよ...

 

書店での開催のため、ご予約が必要です。
席数70席しかありませんので、お早めにお申し込みくださいね。

関西の皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。


枚方時代のこと、北海道のこと、作品のこと、本のこと
いろいろお話しさせていただきます。

 

5月13日からは、T-SITE内で写真展示もしていますので、こちらも合わせて
ご覧いただければと思います。

 

お申し込みは下記サイトからお願いします。

https://store.tsite.jp/hirakata/event/t-site/6262-1611390418.html

 

 

↓写真集「FARMLANDSCAPE」はこちらからご購入いただけます。

nipekオンラインショップ

 

 


ブログランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが更新の原動力となっています。
今日も一票、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
写真集 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>