北海道美瑛の写真家・中西敏貴のブログサイトです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
札幌展あと2日

「FARMLANDSCAPE」札幌展は残すところあと2日。

明日は、最後のトークイベントです。これまでの総集編として、いろいろな思いをお話ししたいと思います。

今日来られた方にも楽しんでいただけるよう、いろいろな話を盛り込む予定です。どうぞお楽しみに。

 

会場では写真作品も沢山お買い上げいただいています。

私自身がこだわってプリントした、アーカイバルピグメントプリントを是非ご覧ください。

 

写真は出張の合間に撮影したカタクリの群生。

今年はここに雪景色の組み合わせはタイミングを逃しましたが、また来年のお楽しみにしておきます。

 

さて、明日もずっとギャラリーでお待ちしています。

 

↓写真集「FARMLANDSCAPE」はこちらからご購入いただけます。

nipekオンラインショップ

 

 


ブログランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが更新の原動力となっています。
今日も一票、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
写真展 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>