北海道美瑛の写真家・中西敏貴のブログサイトです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お礼

5月5日をもちまして、東京Nine Galleryで開催していました写真展「Signs」が終了しました。

3月30日からという長い期間でしたが、振り返ればあっという間。
とても沢山の方に見ていただき、そして嬉しい感想も頂戴しました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
4月29日に終了した「FARMLANDSCAPE」と合わせて、たくさんの方とお会いし、写真集も、そして写真作品も

たくさん買っていただけました。
怒涛の1ヶ月でしたが、写真家冥利につきる1ヶ月でもありました。

_________

Nine Galleryのこけら落としという名誉なチャンスをくれた三村漢と本間泉、両氏にまずは感謝です。

彼らの決意を応援するつもりでしたが、結果僕が応援されてましたね。ありがとう。

 

そして写真集を編んでくれた高橋佐智子さん。素敵な本をありがとう。これからの道を応援しています。

 

トークに来てくださった石川薫編集長、農家の佐渡さん、DMOの佐竹さん、素敵なお話をありがとうございました。

 

受付を手伝ってくれたゼミ生の皆さん、本当にありがとう、助けられました。

 

会場で盛り上げてくれた友人の写真家の皆さん、皆さんのおかげで楽しい時間を過ごせました。

 

開催にあたり、ご協賛などをいただきましたみなさま、ありがとうございました。改めてここに記載をさせていただきます

(順不同です)。

 

美瑛町農業協同組合さま
Sato Forestry Co. Ltdさま
Markinsさま
Leofotoさま
武部輝久さま
ジェットグラフ株式会社さま
富⼠フイルムイメージングシステムズ株式会社さま
株式会社フレームマンさま
美瑛町さま
美瑛町観光協会さま
丘のまちびえいDMOさま
キヤノンマーケティングジャパン株式会社さま
Mind Shift GEARさま

 

そして、なにより東京、札幌の会場に経費と時間を使って足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。

嬉しいお言葉の一つ一つが僕の力となり、次のステージへと進めます。
僕は2020年へ向けて、すでに作品制作に動き出しています。
Signsの世界をより深く、広く、どのようにお見せできるか。毎日そのことばかり考えています。楽しみに待っていてください。

必ずや、もっと強くて深い写真をお見せします。
_________

この後も「FARMLANDSCAPE」の展示が巡回します。
まずは、来週9日からジュンク堂池袋本店9Fにて展示。

その後、大阪枚方のT-SITE内では、札幌の作品がそのまま展示されます。
5月18日のジュンク堂書店でのトークイベント、5月25日のT-SITEでのトークイベントを経て、

東京Nine Galleryへは5月28日に戻ってまいります。
SignsとFARMLANDSCAPEをなぜ同時に発表したのか、なぜ農家なのか。

これからの作品展開についての決意などのお話もさせていただきます。

まだまだ続くイベントですが、どうぞよろしくお願いします。

 

 

↓2019カレンダーや写真集「ORDINARY」はこちらからご購入いただけます。

nipekオンラインショップ

 

 


ブログランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが更新の原動力となっています。
今日も一票、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
写真展 comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








そんな作品を携えて郷土に凱旋するんですね。楽しみです。
from. Fum's | 2019/05/07 05:47 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>