北海道美瑛の写真家・中西敏貴のブログサイトです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
フォトシーズン飯塚達央写真展

北海道は東川在住の写真家、フォトシーズンこと飯塚達央氏の個展が
大阪で開催される事になりました。飯塚さんは大阪出身。北海道に移住後は
プロカメラマンとして活躍されています。もちろん、みなさんご存知ですよね。
飯塚さんにとって今回の個展は、いわば凱旋帰阪。期待が膨らみます。

飯塚さんにはこれまで色々なマジックを体験させてもらいました。
フォトシーズンマジックとでも言いましょうか。今日の写真は昨年の冬に
飯塚さんと一緒に撮った時のものですが、この日もマジック連発な日でした。

関西近郊の皆さん。北海道の空気感を感じに行きましょう。そしてフォトシーズン
ワールドに浸りましょう。美瑛好きにはたまらない写真展になると思います。
今回は作品の販売もあるとの事です。ひょっとすると飯塚さんもいるかも?
「雪月花風Ι」〜北海道氷点下のウォームトーン〜(仮題)
場所は大阪十三ビックストン・ギャラリー
http://www.bigstonegallery.com/
日程は2月1日から2月16日(土曜日休み)です。

詳細は分かり次第このブログでお伝えしますが、飯塚さんのブログもあわせて
ご覧ください。
http://photoseason.blog25.fc2.com/
写真展 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>