北海道美瑛の写真家・中西敏貴のブログサイトです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
終息
PENTAX645N A80-160mm RVP

発熱はおさまりました。みなさん、ご心配をおかけしました。ただ、かの有名なタミフルの
おかげで身体に力がみなぎりません。まだ少し咳も出ています。そんな訳で、今年のカラマツの
黄葉の撮影は不可能になりました。初雪も降りそうな天気で、期待していたのに残念です。
また来年、最高の条件で撮りたいと思います。この週末美瑛周辺へカラマツの撮影に来られる方、
最高の撮影スポットお教えしますよ。(←我が家の前のこと)

過去作ですが、今はこんな時期です。1999年11月撮影。

ブログランキングに参加しています。
今日も応援の一票をお願いします。
PENTAX645N comments(5) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ご家族の皆さま、大変だったのですね。
でも、回復へ向かっておられるようで、本当によかったです。

その間に、秋はどんどん深まっていき、季節は待ってくれませんね。
今年のカラマツの写真を見られないのは残念ですが、
どうぞゆっくり静養してください。
from. masako | 2009/10/29 15:32 |
回復に向かっているとのこと、良かったです。

明後日から丘に行きます。
「最高の撮影スポット」にお邪魔させていただくことがあるかもしれません。

どうぞ、お大事に。
from. Noriyuki | 2009/10/29 20:51 |
masakoさん
今年のカラマツお見せ出来なくてすみません。ボクのかわりに多くの友人が撮ってくれるでしょう。

Noriyukiさん
というわけで、良い写真を期待していますよ。
from. sera | 2009/10/29 20:57 |
あらら…seraさん大丈夫ですか?てっきり美瑛に居ると思っていましたが…ゆっくり療養してください。
from. NAOKI | 2009/10/30 21:03 |
NAOKIさん
残念無念です。
from. sera | 2009/10/30 22:15 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>