北海道美瑛の写真家・中西敏貴のブログサイトです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
カラマツ最高潮
PENTAX645N A80-160mm RVP

人様にうつさないように引きこもり中であります。こうなりゃ、やけくそで作品公開。
我が家から直線距離にして数百メートルの丘から。雪化粧の山々と最高のカラマツ黄葉です。
左にちらっと見えているグリーンの畑は今では牧場が買い取って放牧する場所になるらしい。
当時から丘と山、というより山と林のこの景色が好きで好きで、良く通いました。嫁さんと
この場所の会話をするためだけに、勝手にですが「ハイジの丘」と名付けていました。
なんでハイジなのかですって?この丘から見下ろす雄大な景色と山々の景観がハイジのすんでた
あのもみの木の側の家から眺めるアルプスの景色をイメージさせたからなんですよね。
こんな場所、美瑛中探しても無かったですから。縁あって今の土地に出会った時、この景色を
イメージしました。あ〜、原点に帰るのだなぁと。我が家の前からも同じ様な景観が今では
望めます。
なんなら、「ハイジの家」にしましょうか。

ブログランキングに参加しています。
今日も応援の一票をお願いします。
PENTAX645N comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>