北海道美瑛の写真家・中西敏貴のブログサイトです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
技術選終了

22日、最大の目標技術選が終了した。
一年間この日のためにトレーニングしてきたので
良い結果を残したかったのだが、今年は順位を下げてしまった。
まだまだ努力が足りなかったのだろう。また来年リベンジしよう。
タイムを競う競技ではないので、何がはまるか分からない。
それが技術選の面白さでもあるのだが、やはり点数が出ないと悔しい。
そんなわけで、更新作業が遅れていたのはそのせいです。
明日からは美瑛に撮影に出かけるので、またまた更新が遅れそう。
でも、今回の撮影でいい写真が撮れる事を期待してほしい。
大好きな厳冬の風景を切り取ってきたい。
日々の思い comments(0) trackbacks(0)
国体予選

この3連休は国体予選のため野沢温泉にいた。
スピードトレーニングのつもりで出ている大会なので
成績は望んでいないのだが、出るからにはいい滑りをしたい。
いつもそう思ってスタートするのだけれど、大会のある
野沢温泉のカンダハーコースの難しさに撃沈するのが通例。
今年も例年どおり撃沈に終わってしまった。
正月からの大雪は3連休にも及び全く締まりのないバーンで
行われたこともあり、自分がスタートする頃には
かなりひどく荒れていて、転ばずに滑り降りるのがやっと。
基礎とは違い、レースの難しさを毎年実感させられるのだった。
来年は野沢ではなくなるらしい。果たして吉と出るか凶と出るか。
日々の思い comments(0) trackbacks(0)
遅ればせながら

明けましておめでとうございます。
年末年始は長野で過ごすのがここ数年のパターンで
この正月も例にもれず戸隠で過ごした。
雪の少ないシーズンかと思っていたら、年末にびっくりする様な大雪。
それからガンガン降って、すっかりいつもの冬になった。
正月を家で過ごさないと色々忙しい。
帰ってきたと思ったら、また長野へ出発と、洗濯の暇もないくらいだ。
今年2005年は、ある大きなことが動き出すかもしれない。
僕にとって、今後の美瑛との関わりを大きく近づける様な
一大事が待っているのだ。
まだまだ計画段階で、詳しいことは言えないのだが
美瑛がぐっと身近になる年にしたいと思っている。

今年もNorthern Worksをよろしくお願いします。
日々の思い comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |