北海道美瑛の写真家・中西敏貴のブログサイトです。
光と影

EOS 5D Mark IV

 

楽しい日々や辛い日々。

人生って、いろいろなことがある。

陽の当たる場所もあれば、まだ当たらない場所もある。

いつも前を向いていたいけれど、悲しい時もある。

 

そんな複雑な思いが交錯していても、撮影には出かけなくちゃならない。

だって、それが自分の仕事だから。生きる希望だから。

だから、私は写真を撮る。

 

 

nipekオンラインショップ

カレンダー・写真集などの購入はオンラインショップでどうぞ。

 


ブログランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが更新の原動力となっています。
今日も一票、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
EOS 5D Mark IV comments(0) trackbacks(0)
氷点下20度の朝

 

 

EOS 5D Mark IV

 

横浜から帰ってきた翌朝。

気温は氷点下20度を下回っていました。

久しぶりの凜とした空気に、気持ちがシャキッとします。

 

フィールドを5日間離れると、元に戻るのに5日間かかります。

毎日撮っているからこそ、簡単には、もとの感覚にすぐには戻れないのです。

いかに自分が五感で撮っているのかを実感する時です。

 

まずはゆっくりリハビリ。

リハビリにしては、あちこちでダイヤモンドダストに出会えて、幸せな朝でした。

 

nipekオンラインショップ

カレンダー・写真集などの購入はオンラインショップでどうぞ。

 


ブログランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが更新の原動力となっています。
今日も一票、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
EOS 5D Mark IV comments(1) trackbacks(0)
CP+2017終了しました

撮影:土屋勝義さん(のカメラ)

 

CP+2017 全日程が終了し、5日間過ごした横浜から美瑛に戻ってきました。

 

写真界の一大イベント。一年に一度のカメラの祭典。

この場に居られるって、本当に名誉なこと。

ここに写っている写真家の皆様をご覧いただければ、お分りいただけますよね。

 

来年の日程も発表されました。

もう予定入れとかなきゃですよね。

 

 

 

nipekオンラインショップ

カレンダー・写真集などの購入はオンラインショップでどうぞ。

 


ブログランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが更新の原動力となっています。
今日も一票、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
CP+ comments(0) trackbacks(0)
CP+三日目報告

 

 

 

CP+三日目終了して、最終日の朝を迎えました!
昨日はライトステージ登壇でしたが、たくさんの方に来ていただきました。ありがとうございました。
今日の最後のステージは、14:25-15:05 です!昨日とちょこっと写真を変えようかな。

その後はあちらこちらで楽しいメンバーと。
喋りすぎて、声が枯れています。。。。。

 

 

 

nipekオンラインショップ

カレンダー・写真集などの購入はオンラインショップでどうぞ。

 


ブログランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが更新の原動力となっています。
今日も一票、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
CP+ comments(0) trackbacks(0)
CP+二日目報告

初登場、初センター、無事終了しました。

大入りでした。ありがとうございました。

 

菊池哲男さん、三村漢さんと

 

 

中野耕志さん、ルーク・オザワさんと

 

CP+2017二日目終了しました。

私はセンターステージという大役を仰せつかり、なんとか登壇を終えることができました。

登場すると、驚くほどの人、人、人。正直、びっくりしました。本当にありがとうございました。

途中からは緊張もほぐれ、軽快に終了したと思ったら、最後にはルークさんも登場!

なかなか楽しいステージでした。ルークさん、ありがとうございました。

 

今日、25日は、15時10分からキヤノンブースライトステージで登壇します。

昨日とは、もちろん内容変えていますので、是非ご来場ください。

お待ちしています。

 

nipekオンラインショップ

カレンダー・写真集などの購入はオンラインショップでどうぞ。

 


ブログランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが更新の原動力となっています。
今日も一票、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
CP+ comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/461 | >>